スポンサード・リンク

最新情報

お知らせ

2014/9/7 リンク集にフィギュア処分.com様を追加

最新記事

2013年8月1日figmaレビュー
【レビュー】figma アスナ
2013年7月31日figmaレビュー
【レビュー】figma 八神はやて MOVIE 2nd A’s ver.
2013年7月30日フィギュア管理
ルネッサンスワックスで色移り防止?その2
2013年7月6日フィギュア管理
ルネッサンスワックスで色移り防止?その1
2013年7月5日S.H.フィギュアーツレビュー
【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサイクロン

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

最新フィギュアレビュー

DSCF5006.JPG
figma アスナ(画像クリックで記事に飛びます)

【レビュー】figma フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.

DSCF4056.JPG
強いあなたに立ち向かうには、これしかないと思ったから・・・!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:figmaレビュー

インフルエンザ

インフルエンザにかかっちゃいました。

ワクチンってアレ、別に感染率を低める効果はあんまりなくって脳症を防いだりするのが主な役割みたいですね。
そんなわけでワクチン打ったからって安心するのは間違いのようです。

もう少しレビュー&フィギュア管理記事はおやすみします。

手元のブラックマイトガインと宇宙服が泣いてる・・・(´・ω:;.:…

タグ

2013年1月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

【レビュー】figma Archetype:he(she) フレッシュカラーver. その2

DSCF3855.JPG

その1のつづき

こういうモノを手に入れたら挿げ替えあそび、やりたくなっちゃいますよね

というわけで好き勝手にあそんでみました。アーキタイプは詳細な造形はされてない&直接的な表現はないけど微エロなので一応閲覧注意。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月29日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:figmaレビュー

【レビュー】figma Archetype:he(she) フレッシュカラーver. その1

DSCF3825.JPG
すっごいうごくよ!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:figmaレビュー

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ

DSCF3721.JPG
今回紹介するのは仮面ライダー龍騎の強化形態である龍騎サバイブ。いつもはここんとこにセリフを書いてるんですが今回はなし。

名台詞なんてググればいくらでも出てくるんですが、龍騎未見なのでどんな想いで紡がれたのか分からないセリフをちょっと載せるのは龍騎ファンに申し訳ないと思うのココロ。やっぱり名台詞ってのはそのセリフが出てくるまでの顛末をずっと見てきて、初めて噛み締められるものだと思うのです。

 

DSCF3720.JPG
歴代最強フォームの中で一番ダサいデザイン!・・・と聞くこの龍騎サバイブだけど全然気にならない。僕はカッコイイと思います。見てくださいよこの横顔を、凛々しいじゃあありませんか。

以下レビュー行きます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

硬い関節の対処法:シリコンスプレーを使ってみる&注意点

DSCF3689.JPG
どんなアクションフィギュアでも硬い関節があっという間になめらかに動くというので「シリコンメンテナンススプレー」なるグッズを新しく導入。平たく言えばプラスチック樹脂用の潤滑油です。名目はエアガン用ですが、アクションフィギュアファンにとっては御用達のブツです。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像