【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ クローモジュール&コズミックステイツ魂ステージ

DSCF2519.JPG

セイヤー!なんてな!

この投稿の続きを読む »

タグ

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット04

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ

DSCF2462.JPG
皆の絆で宇宙を掴む!

この投稿の続きを読む »

タグ

【改造実践記】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW その1 胴体編

僕のフェイバリットの一つであるこのフィギュア。

11月に基本フォーム・サイクロンジョーカーが再販されるということで、ネット上で公開されている改造方法の紹介と、その実践レビューをやってみました!

この投稿の続きを読む »

タグ

【レビュー】おすすめのフィギュアケース。コレクションラック【ルーク】深型ハイタイプ

フィギュアを集めてるとだんだんコレクションラックが欲しくなってきます。
本棚や机の上に飾るのも良いですが、

  • 沢山飾れるか否か
  • 保存性
  • 見栄え

などなどを考えると、やっぱりフィギュア專用のケースがあった方が何かと都合が良いです。
特にたくさん飾りたい人は、何らかの衝撃で床に落下して破損・・・と言った事故を防ぐためにも、窓付きのケースが必須と言えます。ただ沢山飾るだけなら本棚に飾っても良いのですが・・・

あと、棚の位置を色々変えられると良いですね。飾りたいフィギュアは気分によって変わってきますからね。


僕が使っているのはこのラックです。

↓クリックで続き。

この投稿の続きを読む »

タグ

9/13 他サイト様情報&雑記

相互リンクのお知らせ

とある下着の半熟探偵
翡翠 様

特撮とアニメのレビュー中心ですが、フィギュアも大好きなお人。
相互リンクありがとうございました。

フィギュアレビュー

アルター ゲルトレート・バルクホルン (ストライクウィッチーズ2)
TASTE 様

「figma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク」レビュー
おもちゃ喫茶Verカイザ 様
!?Σ(´∀`;)

78回目 巡回 + 真・ジュエルスノー系ミクさん
にんぎょうであそぼ 様

トランスフォーマープライム アームズマイクロンVol.2(ガチャポン版)レビュー
へたぷら 様

D-STYLE ZOIDS EZ-021 ブラッディデスザウラー
またーりといくよ。 様

切札のメモリ ”ジョーカー” ~ S.I.C. 仮面ライダージョーカー
みるブロ 様

S.H.フィギュアーツ 映司グリード レビュー
グレスケワールド 様

シグナム 騎士服ver.
玩具いじりの隠れ家。 様

S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム スーパーシルエット レビュー
玩具不十分 様

たまごひこーき [ウォクス・アウラ]
玩具は生活必需品デス。 様

S.H.フィギュアーツ アキバイエロー
疼痛性障害闘病日記 様

#HG ダークハウンド
買い物かーとの中 様

その他

アムラックス東京のデコレーションカーに試乗 [ボカロ]
エムジェイ・ノーヴォスチ 様

S.H.フィギュアーツ 恐竜グリード
アクションフィギュアを撮影 様

まだまだお預け
好きなものは好きだと言いたい!! 様

アクセス数20000突破!
就活エクストリームの日記 様

ъ(゚Д゚)GJ!!

以下管理人の雑記。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ

イメージ画像