【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサイクロン

DSCF4686.JPG

今名付けよう…僕は仮面ライダーサイクロンだ!

この投稿の続きを読む »

タグ

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー龍騎サバイブ

DSCF3721.JPG
今回紹介するのは仮面ライダー龍騎の強化形態である龍騎サバイブ。いつもはここんとこにセリフを書いてるんですが今回はなし。

名台詞なんてググればいくらでも出てくるんですが、龍騎未見なのでどんな想いで紡がれたのか分からないセリフをちょっと載せるのは龍騎ファンに申し訳ないと思うのココロ。やっぱり名台詞ってのはそのセリフが出てくるまでの顛末をずっと見てきて、初めて噛み締められるものだと思うのです。

 

DSCF3720.JPG
歴代最強フォームの中で一番ダサいデザイン!・・・と聞くこの龍騎サバイブだけど全然気にならない。僕はカッコイイと思います。見てくださいよこの横顔を、凛々しいじゃあありませんか。

以下レビュー行きます。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

【レビュー】S.H.フィギュアーツ パワーダイザー ダイザーモード

DSCF3192.JPG
 チアリーダーや保健室の常連には重すぎる道具だ・・・運動部のお手本を見ろッ!

この投稿の続きを読む »

タグ

【レビュー】S.H.フィギュアーツ マシンメテオスター

DSCF2855.JPG
フォーゼ2号專用マシン!

この投稿の続きを読む »

タグ

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ クローモジュール&コズミックステイツ魂ステージ

DSCF2519.JPG

セイヤー!なんてな!

この投稿の続きを読む »

タグ

【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット04

このページの先頭へ

イメージ画像